8.1「復活祭」延期とプレミアム配信「行き当たりばったりじゃないLive Vol.1」開催のお知らせ

8月1日(土)に予定しておりました「復活祭」ライブ

 協議を重ねた結果、大塚Welcomebackでの観客動員ライブは延期し、当日はツイキャスでのプレミアム配信と配信会場での見学会(限定5名)を開催することになりましたので、お知らせいたします。詳細をお読みいただき、ご理解とご協力のほどなにとぞよろしくお願いいたします。


●大塚Welcombackで開催予定の「復活祭」は10月25日(日)へと延期

 8月1日(土)に大塚Welcomebackで開催を予定していました観客動員ライブ(25名限定)は、ここ最近の新型コロナウィルスの影響を鑑み、10月25日(日)に延期して開催することにいたしました。また、この時期の状況によっては、再度変更の可能性もございますが、いまのところ確定として開催する予定です。

 この時期はハロウィン時期となりますので、バンギアがお届けするハロウィンライブ企画として楽しんでいただけるよう、内容なども練り込みたいと思います。

 開催時間やタイムスケジュールなどは現在調整中です。また、予約の開始時期も未定となっておりますので、いろいろ詳細など決まりましたら改めてアナウンスさせていただきます。いまはご予定の確保をしておいていただけると嬉しいです。

 8月1日のライブでいただいたご予約は、こちらでキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 観客動員ライブ開催の延期は残念ではございますが、その代わりとしてプレミアムライブ配信を企画させていただきますので、ぜひそちらで応援していただけますと幸いです。


●8月1日(土)プレミアムツイキャス配信「行き当たりばったりじゃないLive Vol.1」開催のお知らせ

 大塚Welcomebackのライブ延期を受けまして、8月1日(土)に有料プレミアムライブ配信「行き当たりばったりじゃないLive Vol.1」を開催させていただく運びとなりました。

 配信は3カメラによるスイッチング映像、そして会場には大画面の応援コメント用モニターが設置され、随時観覧者とのコミュニケーションを取りながらの演奏ライブとなります!

 ぜひともバンギアのライブ配信にご参加ください!

 また、当日は5名様限定でのライブ配信見学会も実施されます!

 新型コロナウィルス対策をしっかりした上での見学会となりますので、ごく限られた人数での募集となります。今回は、8月1日のライブを事前に予約されていた方で、クラウドファンディング「バンクラ!」のリターンである無期限ライブチケットをお持ちの方を対象に募集させていただきます。※個別にご連絡差し上げます。

 そちらの希望者が5名に満たない場合は、ファンクラブ会員さまへお声かけさせいただき、さらに制限人数に満たない場合には一般募集させていただきます。

 入場料は3000円となります。※バンクラの無期限ライブチケットをお持ちの方はそちらを使用していただくことになります。

 また、配信の観覧チケットは「バンクラ!」の無期限ライブチケットを使用してご覧いただくことも可能です。

 その際は、見学入場料との差額がございますので、ささやかですが特別なプレゼントをご用意いたします。※リターン品の発送と一緒にお届けいたします。

 チケットは持っているけど、なかなかライブに行く機会が作れないかもしれない……と思われる方はご利用ください。

 配信チケットの販売開始や、無期限ライブチケット使用の申し込みなどの受付は後日改めてアナウンスしますので、よろしくお願いいたします。


●今後のライブ活動方針

 今後のライブ活動の方針ですが、10月25日(日)に開催予定の「バンギア・ハロウィン復活祭」までは、ライブハウスでのバンギア主催観客動員ライブは行ないません。ですが、川崎バスカーライブなどのストリート系の無料ライブに関しましては、出演オファーや機会がある場合は出演する方針です。

 また、9月の下旬にはプレミアムライブ配信「行き当たりばったりじゃないLive Vol.2」も開催できるよう調整中です。こちらも5名限定の見学会は企画したいと思いますので、正式アナウンスをお待ちください。

 ルギアの単独配信や、行き当たりばったりライブなどのツイキャス配信は引き続き行って参りますので、応援のほうよろしくお願いいたします。

▼バンギアのツイキャスアカウントはこちら

それでは、今後とも「終末のバンギア」をよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

終末のバンギア。公式

創作おとぎウタ。対となる白と黒の歌と絵『終末のバンギア。』の公式サイトです。